よくある質問

1回で相談できる悩みは何個までですか?

基本的には、時間(期間)内であれば複数のお悩みを相談していただけます。お悩みの数に制限はございませんので、ご安心ください。

ただし、以下のプランでは制限を設けさせていただいております。

  • サクッと相談プラン:一度に3つまで

ご相談されたい事柄が多い場合は、上記以外のプランをご検討いただけますと幸いです。

キャンセルの方法や予約日時の変更方法を教えてください

キャンセルの方法は、どの段階でお申し出があったかによって異なります。

1.入金前のキャンセル方法

入金前のキャンセルにつきましては、LINEのトーク画面から「キャンセル」とメッセージを送信してください。

お取り引き内容を確認後、カウンセラーよりキャンセル確認の連絡をいたします。

2.入金後のキャンセル方法

大変に申し訳ございませんが、あまやどりでは原則としてキャンセルおよび返金をお断りしております。

※予約日時の24時間前までにご連絡をいただければ、日時の変更は可能です

ご相談者さま都合によるキャンセルが発生した場合、前払いしていただいた金額を全額キャンセル料に充当いたします。

なお、カウンセラー都合による日時変更についてはご相談者さまとご相談させていただき、日時変更またはほかのカウンセラーにて対応させていただきます。

※震災や火災などによるキャンセルにつきましては、担当カウンセラーまたはお問い合わせ窓口までご相談ください

3.予約日時の変更方法

予約日時の変更をご希望の方は、LINEのトーク画面から「日時変更」とメッセージを送信していただくか、担当カウンセラーへご連絡ください。

日時変更の申し込みフォームが届きますので、ご希望の日時を入力して送信してください。内容を確認したカウンセラーより、予約の確認メッセージが届きます。

メッセージに記載されている予約日時にもし問題があれば、当日中に返信してください。返信がなければ、自動的に予約日時の変更が確定します。

※予約日時の変更ができるのは、予約日時の24時間前までにご連絡をいただいた場合のみです。当日にご連絡をいただいた場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください

PayPalに登録しなくても支払えますか?

はい、大丈夫です。

PayPalに未登録で、さらに登録もしたくない場合、お申し込み時にその旨をお伝えいただけば、PayPalに登録しなくても支払えるよう専用のリンクをお送りいたします。

ただし、PayPalに未登録の場合は銀行振替をお選びいただけません。お支払い方法はクレジットカード決済のみとなりますので、ご了承くださいませ。

カウンセラーから返信が来るまでの日数を教えてください

サクッと相談プランをご利用いただいた場合、返信にかかる日数の目安は約3日です。

ただ、お悩みの内容や数によっては上記の予定より早い場合もありますし、逆にもう少しお時間を頂く場合もございます。上記はあくまで目安ですので、ご了承くださいませ。