基本的には、時間(期間)内であれば複数のお悩みを相談していただけます。お悩みの数に制限はございませんので、ご安心ください。
ただし、サクッと相談プランでは制限を設けさせていただいております。相談したい事柄が多い方は、その他のプランをご検討いただけますと幸いです。
基本的には、時間(期間)内であれば複数のお悩みを相談していただけます。お悩みの数に制限はございませんので、ご安心ください。
ただし、サクッと相談プランでは制限を設けさせていただいております。相談したい事柄が多い方は、その他のプランをご検討いただけますと幸いです。
キャンセルの方法は、どの段階でお申し出があったかによって異なります。
入金前のキャンセルにつきましては、LINEのトーク画面から「キャンセル」とメッセージを送信してください。
お取り引き内容を確認後、メンターよりキャンセル確認の連絡をいたします。
大変に申し訳ございませんが、あまやどりでは原則としてキャンセルおよび返金をお断りしております。
※予約日時の24時間前までにご連絡をいただければ、日時の変更は可能です
ご相談者さま都合によるキャンセルが発生した場合、前払いしていただいた金額を全額キャンセル料に充当いたします。
なおメンター都合による日時変更については、ご相談者さまとご相談させていただき、日時を変更する形にて対応させていただきます。
※震災や火災などによるキャンセルにつきましては、メンターまたはお問い合わせ窓口までご相談ください
予約日時の変更をご希望の方は、LINEのトーク画面から「日時変更」とメッセージを送信していただくか、メンターへご連絡ください。
日時変更の申し込みフォームが届きますので、ご希望の日時を入力して送信してください。内容を確認したメンターより、予約の確認メッセージが届きます。
メッセージに記載されている予約日時にもし問題があれば、当日中に返信してください。返信がなければ、自動的に予約日時の変更が確定します。
※予約日時の変更ができるのは、予約日時の24時間前までにご連絡をいただいた場合のみです。当日にご連絡をいただいた場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください
はい、大丈夫です。
PayPalに未登録で、さらに登録もしたくない場合、お申し込み時にその旨をお伝えいただけばPayPalに登録しなくても支払えるよう専用のリンクをお送りいたします。
ただし、PayPalに未登録の場合は銀行振替をお選びいただけません。お支払い方法はクレジットカード決済のみとなりますので、ご了承くださいませ。
※クレジットカードをお持ちでない方は事前の銀行振り込みも可能です。ご希望の方は、お気軽にお申し付けください
各プランの返信に要する日数は、以下を参考にどうぞ。
お悩みの内容や数によっては上記の予定より早い場合もありますし、反対にもう少しお時間を頂く場合もございます。上記はあくまで目安ですので、ご了承くださいませ。
あまやどりのオンラインコミュニティーに参加する方法は、次の2つです。
また、あまやどりでは「交流会やイベントの開催情報を優先的に受け取りたい!」という方のために専用のチャンネルをご用意しております。
こちらのチャンネルに参加したい方は、公式LINEを追加していただくか、公式Twitter よりご連絡ください。追って、チャンネルへの招待をお送りいたします。